あうあう

SRV250S

昨日の天気予報で晴れて暖かいって言うから!

どこ行こうかウキウキしながらグラトラの切れたウインカーバルブが
ストックの中に残ってないか探してたら、なーんとミラーを発見!
なんだっけこれ?
2号機(RZ250R)についてたのだっけ?
じゃあってんでバルブ交換してミラーを外そうとしたら…

なんてこったい。

でもせっかく「晴れて暖かくなるでしょう」って言うから!
「晴れて暖かくなる」のに走れないの嫌!!

だもんでしゃーなし悠々と冬眠してたSRVをたたき起こしてぶらぶら~。
やっぱSRVは走るの楽しい。
軽快だし回るし音も好きだしやっぱオンロード走るならこっちだなあ。
ブレーキは効かないけど(汗)
んードライブスプロケ1丁上げたいな。

そしてなんべん来ても雰囲気が楽しい温泉街。

今日はちょっと裏道入ってみたりしてうふふー。

…てかさ。
寒いんですけど!!
曇ってるんですけど!!!
なーんだよーすっごい期待してたもんだからがっかり感がハンパない
もっと走るつもりだったけど2時間100k弱で退散。
ものすっごい不完全燃焼。

…あ、てかせっかくひっぱりだしたんだから
お年玉でゲットしたオプションを装着しようそうしよう。
まずは自作したサイドバッグサポートとメットホルダーを取っ払う。
そしてフロントタイヤ外してフォーク引っこ抜いてフォークブーツ履かせる。

…勢いで始めたはいいが思ったより大変だこりゃ。
途中で体力が残り少なくなってきて集中力が切れた。
なんか間違ってそうな気がして恐い(汗

そして出来上がり!

おおこれは…
これこそがノーマルなんじゃなかろーかってくらいしっくり。
特にフロントフォークのあたりの間延び感が無くなったのがイイ!
なんだもっと早く付ければよかったなー。
ふひーくたびれた。

タイトルとURLをコピーしました