庭でちんまりと火遊び

与太話

今日はまさかの午前中いっぱいの締め切りになってしまった仕事をどうにか終わらせるべくゾーンに入って驚異的な集中力とせかせか早歩きと焦ってイライラする気持ちを大丈夫だ落ち着けと言い聞かせる力強い独り言を発揮してどうにかこうにか無理くり間に合わせた。

3日くらいかけてじっくりやるつもりだったんだけどなー。
やっつけ仕事ではないつもりだけど、やり尽くしたかと言うとそうでもない。

…疲れた。

疲れたのでちょっと癒やしの時間をば。

先週に片付けて確保した裏庭のキャンプコーナーでさっそく遊ぶんだもんね!

UCOのキャンドルランタンかわいい。

もうソーセージとかベーコンとか無理かも(;´Д`)

焼いてるときは超いい匂いでテンションマックス!
食ってる最中もうんめぇうんめぇとテンションマックス!
でも食った後は…(;´Д`)ゲプー

そういやドラゴンフライ、大は小を兼ねると思って一番デカい燃料ボトルにしたんだけど、そうするとやっぱりガスストーブより使用時の占有面積が広いから、天板がちっこいフィールドホッパーに乗るんかいな?と思ってた。

ら、見事にいい感じに乗った♪

腹減ってたので勢いでバカスカ食ってペットボトルの赤ワインをどうにか自制しながら飲んで…たらなんだか眠くなってきた。

まったりぼんやりしばし火遊び。

やっぱりぷち燃えファイヤーは独りで庭で遊ぶにはちょうどいいな。

いやーいい仕事してるわー。
誰かとは大違いだ(笑

まだまだ燃やしたかったけど、これから雪らしいから仕舞いにした。
いやー名残惜しかった。

タイトルとURLをコピーしました