唐突に火遊び

ACTY VAN

朝から法事で出かけてついでに買い物済ませて帰宅したのが5時くらい?
そこから庭眺めたりおりんこちゃんと遊んだりで落ち着いたのが6時過ぎ。
まあまあくたびれてはいたんだけど…

道中やたらめったらすれ違うバイクを見て羨ましかったのよね。
でも日暮れ間近だし疲れてるから今から走るのはさすがにちょっと…

でも盛り上がった気持ちを昇華しないと気が済まないので急遽火遊びすることにした。

いつものようにホットスタンバイ状態のキャンプバッグとお菓子をぽいぽいっと車に放り込んで出発!
当初15分の距離の近場にしようと思ったら先客が…
やむなく30分の距離で前回と同じ場所にした。

やっぱりだーれもいない!
土曜なんだよ?!
まさかの穴場なのか?!

6時半だけどまだまだ明るい。
日が伸びたな。

ぽいぽいと道具を下ろして固形燃料で点火してあっという間に火遊び開始♪
楽ちん楽ちんメンドクサイのはイヤ♪

もう食い物にも興味が無くなったのでどんどんテキトー(;´Д`)
今日はポップコーンだのチーズサンドクラッカーだのランチパックだの(;´Д`)

意外と晴れてる♪
しかも満月近くて今回も明るい♪

カジカガエルがひょひょひょひょひょって鳴いてる。
チドリが暗闇の中飛びながらぴよぴよ鳴いてる。

燃えろ燃えろ〜!!
酒も進んで盛り上がってきた!!
BGMはAmazon Musicの「夜のR&B」!!!
ああああああ楽しー!!!


やっぱこんな楽しいことは独り占めするに限るな(;´Д`)

ばんばん燃やして2時間。8時半。
熾火になったらちょっと寒くなってきた。
うっかり上着忘れたのよね…

のでひとまず車に避難。

やっぱ中は暖かい。
そういやテーブルとベッド、左右入れ替えたいんだよなー。
ゴロゴロしながらなんか動画でも見てみるかなー。

あれ?

…目を開いてスマホ見たら1時になってる(;´Д`)
ちょっと目を閉じただけなんだけどな?

あれー???

やらかした(;´Д`)
帰ろう…

(ほぼ晴れ/15℃→10℃/東の風から西の風/上着忘れてシャツの上にイージスのみでは寒かった)

タイトルとURLをコピーしました