やってやったぜ

ACTY VAN

アクティの車中泊ベッドとテーブルなんだけど…

思いつきで都度都度作って付け足して改造して…と勢いだけでやった結果が今の形になってる。

なので、実際に使ってるうちに、ベッドとテーブルの位置を逆にすればしっくりくるのになぁ…となった。

だけど、結構と作り込んじゃったので、左右を逆にするとなるとまあまあバラして組み替えないと収まらないのよね。

でも、やっぱり使うときにはしっくりこないのでもやもや感がつきまとう…。

しかし、そうは言ってもせっかく収まってるものをバラして組み直すのは正直めんどくさい。

せめて、車検なりのときなら全部下ろすからそのタイミングならありかなーとも思うんだけど、そうすると連休のない中途半端な時期になる。

だから、何度も何度も同じ自問自答を繰り返すわけだ。「気持ち悪いんだけど…やっぱメンドクサイ…」と。

ところが、なぜかここに来てついに重い腰を上げた!!

しかも、まさかの一日で終わらせる気満々だ!!!

ビフォー!

アフター!!!!

何気に、ぱっと見はただ単に左右入れ替えただけに見えるけど…

それ即ち、固定位置とかボディ凸凹の逃しとか、とにかく全部をひっくり返さないといけないのでかなりバラして組み直した。

つまり、くたびれた…。

さて、実際使ったらどんな感動が待ってるかな?

実に、楽しみだ♪

タイトルとURLをコピーしました